diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

面倒くさがり屋の私がみんなに知られずにあるものを手に入れた頑張らなくても続けられる5つの習慣とは

 

 

 

 

こんにちは、アサミです

 

 

 

今回は、あるものをゲットするために

頑張らなくても

続けられた5つの習慣

についてお話ししたいと思います!

 

 

そのあるものとは

なんと…!!

 色白美肌です!!!

 

f:id:miasmi:20200802204627j:plain

 

色白美肌になりたい!!

そう思っているけど

何をしたらいいの?

大変なんでしょ?

 

私もそう思っていました。

色白?美肌?

 

でも、その前に

この荒れた肌をなんとかしなきゃ

そこで始めたのがこれから

お話しする5つの習慣です!

  

この習慣を続けたことで友達や彼から

「夏なのになんでそんな肌白いと?」

「なんか綺麗になった?」

 と言われ、今までいまいちだった

メイクのりも良くなりました!

 

梅雨が明け、これから夏が始まり

肌を露出する機会が増えますね

これを読んで日焼け知らずの

色白美肌になって夏を楽しみましょう!

 

 

f:id:miasmi:20200803014226j:plain


 

 

習慣① ビタミン摂取

 

f:id:miasmi:20200803010854j:plain

 

どのメイクをするにも基本は美白と知り

ビタミンを摂取を心がけました。

ビタミンは肌荒れも防いでくれて

肌を白くしてくれる効果があります。

 

 

 

 

習慣② リコピンの摂取

 

f:id:miasmi:20200803011047j:plain

 

トマトに多く含まれるリコピン

美白効果が多いことでとても有名です!

(一日の摂取量はトマトジュースだと160mlほどです。)

 

 

 

 

習慣③ 常温水を飲む

 

f:id:miasmi:20200803011221j:plain

 

冷たい水だとお腹を冷やして

肌に悪い効果が出るので常温水です。

一番気をつけたいのは1日の摂取量です。

(例;体重(45kg)×40ml=1,800ml)

 

 

 

 

習慣④ 口角を上げるトレーニン

 

f:id:miasmi:20200803011450j:plain

 

口角が上がることにより

周りの人へ好印象が与えられます。

ウイスキー」とはっきりと数回言ってみてください

自然と口角が上がったように感じませんか?

 

 

 

 

習慣⑤ 日焼け止め

 

f:id:miasmi:20200803013009j:plain

 

日焼け止めはマストです!!

太陽が出ていない、雨でも

曇りでも紫外線はあります!!

どんなに天気が悪くても日焼け止めは

塗るようにしましょう!

 

 

 

 

どうですか?

この5つだったら

頑張らなくても

続けられそうじゃないですか?

 

f:id:miasmi:20200803011557j:plain

 

 

 

まず、

この5つを

今日から、

2週間続けてみませんか?

 

 

f:id:miasmi:20200803011726j:plain


 

色白美肌になって

夏を楽しみたい方は

是非このページをすぐ見返せるよう

保存してください!

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました。