diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

メイクだけで満足しちゃいけません!スタイルまでも美しくなりませんか?

 

 

こんにちは、アサミです。

 

 

みなさんは

"美人"と聞いて

なにを思いますか??

 

f:id:miasmi:20200818133501j:plain

 

綺麗、美しい

かっこいい、可愛い

など思う人が多いのでは

ないでしょうか。

 

 

今回は中国美人の特徴と

チャイボーグメイクが似合う

女の子になれる方法について

お話ししたいと思います!

 

 

これを見て

 

 

メイクだけでなく

スタイルまでも

かっこいい美人に

なりましょう!

 

 

中国に美人が多いことは

みなさん知っていますか?

何故多いのか一つずつ

説明していきたいと思います

 

 

①美意識が高い人が多い

f:id:miasmi:20200809201801j:plain

 

中国は世界的に見ても

美容品が多く、女性達は

常に"美"を求めています。

 

 

 

 

②人口が多い

f:id:miasmi:20201011014343j:plain

 

美意識の高い女性が多く、

人口も多いので、その分

美人の確率も高くなります。

 

 

 

 

では、次に

中国美人の条件について

説明していきたいと思います。

 

 

中国美人の条件

 

 

①綺麗な黒髪

f:id:miasmi:20201011014929j:plain

アジア系の美人の条件として

綺麗な黒髪はよく挙げられます。

綺麗な艶のある黒髪は

美しさをさらに引き立ててくれます。

 

 

 

 

②透き通るような美白肌

f:id:miasmi:20200817215519j:plain

 

美容に効果的な食事を心がけるなど、

体の内側から透き通るような美白肌を

作っていきます。

 

肌は第一印象で最も目につきやすい

パーツなので、美人と呼ばれる

ルックスを手に入れるためには

美肌を保つことが大切◎

 

 

 

 

③長い脚

f:id:miasmi:20201011015145j:plain

 

スラっと長い脚は

世界共通で美人の条件として

挙げられます、長い脚の女性は

それだけで美人オーラが出ます

 

 

 

 

④スリム体型

f:id:miasmi:20200804002921j:plain

 

ただ脚が長いだけでは美しく

見せれません、スリム体型が

あってこそ美しさが引き立ちます

 

 

 

 

⑤筋の通った高い鼻

f:id:miasmi:20201011015341j:plain

 

スッと筋が通っている鼻は、

シャープなイメージです。

また、鼻筋がしっかりと

通っている方は鼻が高く見えます◎

 

中国美人の条件はもちろんですが、

日本やアメリカ、フランスなどの

美人の特徴としても挙げられます

 

 

 

 

⑥下唇は厚めで上唇は薄い

f:id:miasmi:20200804175922j:plain

 

中国人は比較的ポテっとした唇で

ふっくらとボリュームのある唇は

セクシーさを感じさせるパーツです◎

 

 

 

 

⑦小さくて丸い輪郭

f:id:miasmi:20200818134008j:plain

 

韓国などではシュッとした面長な

輪郭の方が美人とされていますが

中国では丸い輪郭が特徴です◎

 

 

 

 

⑧セクシーな切れ長の目

f:id:miasmi:20200806010046j:plain

 

キリッとした切れ長の目は、

芯の強い女性である事を

アピールしてくれます

 

 

 

 

⑨はっきりとした意思表示

f:id:miasmi:20200803013301j:plain

 

スタイルや顔立ちの外見だけでなく

しっかりと自分の意思を持ち

はっきりと意志表示できる自立した

女性であることも大切です◎

 

 

以上が、中国美人の条件です

 

 

どうしたか??

 

 

これを見て

自分でもできそう!

と思った事は

是非保存しておいてください◎

 

 

特に最後の、

はっきりとした意思表示は

これから生きていく上でも

とても大切なことだと思います◎

 

 

次の記事では

③の長い脚になる秘密の方法

についてお話したいと思います。

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます😊