diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

メイクだけできたらいいと思ってませんか?○○美人になるための方法

 

街中で、

「あの人綺麗だな」

と振り返ること

ありませんか?

 

f:id:miasmi:20200809022032j:plain

 

こんにちは、アサミです

 

 

今回は、

意外と自分では気づかない

姿勢美人になるための方法

お話ししたいと思います。

 

 

皆さんは、

「この人綺麗だな」

と思う時はどんな時ですか?

 

f:id:miasmi:20200809015946j:plain

 

顔が綺麗だから

お洒落なお洋服だから

髪の毛が綺麗だから

いい匂いだから

 

 

他にもたくさんあるかもしれません

しかし、いくら顔が綺麗でも

お洒落をしても、正しい姿勢

じゃないともったいなく感じませんか?

 

 

これを読んで

姿勢まで綺麗な

姿勢美人

なりましょう!

 

美しい姿勢になるために

悪い姿勢を引き起こす習慣を改善!

 

 

f:id:miasmi:20200809021205j:plain

 

猫背でPCなどを作業したり、

下を向いてインスタを

チェックしたりしていませんか?

 

 

当てはまる人は

今日から改めましょう!

 

 

 

立ち姿勢

 

左右の足裏全体に体重をかけ、

上から釣られているイメージで

真っ直ぐ立ちます

 

f:id:miasmi:20200809020217j:plain

 

胸を張り、肩を後ろに引き下に下げて

自然に力を抜きます。

お尻をきゅっと締めるイメージ

力を入れます

 

 

歩く時は、

しっかりとつま先を上げ

かかとから地面につけるように

しましょう。

 

※注意

一番右のように

反り腰にならないように

 

 

 

 

座り姿勢

 

椅子に深く腰をかけ、

足裏全体が床についているか

確認しましょう

 

f:id:miasmi:20200809020336p:plain

 

膝の角度は90度が理想的

左右のお尻に均等に体重をかけます

膝、かかとを軽くつけます

 

内ももに力が入るため

シェイプアップにも

期待できちゃいます! 

 

 

 

どうでしたか?

意識してみると

意外と疲れを感じた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

まずはこのポイントを

意識をするところから

始めてみませんか?

 

すぐに見返せるように

この画面を保存して

ください!

 

 

最後までご覧くださり

ありまとうございます。