diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

時代遅れ女子になってませんか!?今流行りのかっこいい女子になれるメイクとは!

 

こんにちは、アサミです。

 

今回は

自分に自信がない女子

かっこいい女子に変身できちゃう

今、流行りのチャイボーグメイク

についてお話しします。

 

 

今まで色々なメイク方法を試したけど

みんなと同じでつまらないなあ

かっこいい女の人に憧れる

と思っている女の子必見です!

 

 

 

f:id:miasmi:20200803013301j:plain




私は、今まで友達や家族から

「個性がなくてつまらないね」

「性格悪そうな顔だね」

と言われ、その度自信をなくし

落ち込んでいました。

 

f:id:miasmi:20200803021147j:plain

 

そんなこと言われたって

これが元々の顔だし、

変えられるわけないじゃん。

そう思っていました。

 

しかし、このメイクに出会ってから、

「なんか変わった?」

「大人っぽくなった?」

と言われるようになり

 

自信が持てるようになりました!

 

皆さんも、これを読んで

かっこいい女子の仲間入りしませんか?

 

f:id:miasmi:20200803021401j:plain

 

 

① チャイボーグとは

 

f:id:miasmi:20200803022510p:plain

 

「チャイナ」と「サイボーグ」

を掛け合わせた造語で

「サイボーグ並みに人間離れした美女」

という意味です。

 

 

② 他のメイクとの違い

 

f:id:miasmi:20200731232850j:plain

 

少し前に流行した韓国の「オルチャンメイク」

をご存知でしょうか。

オルチャンメイクは可愛らしい童顔に対して

チャイボーグメイクは美人で大人っぽい印象です。

 

 

 

③ チャイボーグメイクの特徴

 

f:id:miasmi:20200803022743j:plain

 

派手髪が特徴的な韓国メイクに対して

チャイボーグメイクは暗い髪色が特徴的で

学生さんや髪の毛を派手にできないオフィスワークを

している方でも挑戦できるメイクです。

 

 

 

④ 誰でも挑戦しやすいメイク?!

 

f:id:miasmi:20200803022950j:plain

 

チャイボーグメイクは

綺麗めナチュラルメイクから

大人っぽいかっこいいメイク

幅が広く、派手なメイクが苦手だなと

思っている人でも挑戦できます!

 

 

このようにチャイボーグメイクとは

可愛いよりもかっこいい印象で、

どんな人でも挑戦しやすいメイクです。

 

f:id:miasmi:20200731232841j:plain

 

 

是非、画面を

すぐに見返せるように

保存をして友達などに

教えてあげましょう!

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます。