diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

2020-08-03から1日間の記事一覧

面倒くさがり屋の私がみんなに知られずにあるものを手に入れた頑張らなくても続けられる5つの習慣とは

こんにちは、アサミです 今回は、あるものをゲットするために 頑張らなくても 続けられた5つの習慣 についてお話ししたいと思います! そのあるものとは なんと…!! 色白美肌です!!! 色白美肌になりたい!! そう思っているけど 何をしたらいいの? 大…

知らないと損します!知って得する今流行りのチャイボーグメイクのポイント5つ!

こんにちは、アサミです。 今回は、初心者でも 簡単にできるチャイボーグメイクの 5つのポイントをお話しします。 5つのポイントだけで本当にできるようになるの? と思っているそこのあなた! 私も最初はそう思っていました。 しかし、このポイントを意識…

時代遅れ女子になってませんか!?今流行りのかっこいい女子になれるメイクとは!

こんにちは、アサミです。 今回は 自分に自信がない女子も かっこいい女子に変身できちゃう 今、流行りのチャイボーグメイク についてお話しします。 今まで色々なメイク方法を試したけど みんなと同じでつまらないなあ かっこいい女の人に憧れる と思ってい…