diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

ここのメイクの’’手抜き’’をしてませんんか?実はアイメイクよりも重要なんです!!!

 

「この子可愛いな」

「この子気が強そうだな」

実は、アイメイクよりも

大切なパーツがあるんです!

 

 

f:id:miasmi:20200804175054j:plain



こんにちは、アサミです。

 

 

今回は、

アイメイクよりも

大切なメイクパーツ

お話ししたいと思います。

 

その大切なパーツは

・眉毛

・チーク

・リップ

 

この3つです。

私が紹介する

中国メイクでも眉毛は大切な

メイク箇所になってます。

 

これを読んで

より完成度の高い

メイク

手に入れませんか?

 

f:id:miasmi:20200804175326p:plain



手抜きNG ① 眉毛

 

眉は顔の雰囲気を左右する

大切なパーツです。

自然に見せるために

何もしないのはNGです。

 

f:id:miasmi:20200804175531j:plain

 

足りない部分を描き足して

眉マスカラで色の濃さを

和らげるなど意識してみてください!

 

 

 

 

手抜きNG② チーク

 

f:id:miasmi:20200804175837j:plain

 

チークは顔全体に血色を出し、

明るさを加えてくれるアイテムです!

チークを省くと、顔色が悪く、

貧相に見えたりすることもあります。

 

 

 

 

手抜きNG③ リップ

 

f:id:miasmi:20200804175922j:plain

 

唇は女性の魅力をアピールする

大切なパーツであり、乾燥して

縦皺が多く、色味が薄い唇は

実年齢より老けて見られがちです。

 

 

 

 

以上3点が

手抜きNGのパーツです。

 

 

 

このページが

すぐ見返せるように

保存をしておいてください!

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます。