diary

自分に自信がなくてメイクで別人になりたいと思っている女子大生必見、2ヶ月間で中国風メイクをマスターし、女友達に褒められまくり、友達が嫉妬にまみれて、周りから一目置かれる方法

大人っぽい?お人形さんみたいなアレを手に入れませんか?!

 

「お人形さんみたいな瞳…」

「透明感のある瞳が欲しい…」

 

そう思っている

女の子必見です!!

 

f:id:miasmi:20200806011400j:plain

 

こんにちは、アサミです。

 

 

今回は、

チャイボーグメイク

ぴったりのカラコン選び

お話しをしたいと思います。

 

f:id:miasmi:20200806012205j:plain

 

 

チャイボーグメイクの特徴は

お人形さんのような綺麗な顔

メイクだけしてもなにか

しっくりこないなと思っているあなた!

 

 

足りないのは、

そう!!

お人形さんのような瞳です!!

 

 

これを読んで

瞳まで美しい

チャイボーグ

手に入れましょう!

 

 

POINT① 透明感があること

 

f:id:miasmi:20200806005827j:plain

 

チャイボーグには透明感!

濃いメイクを引き立たせるために

潤いたっぷりの艶のある

透明感のあるカラコンがおすすめです。

 

 

 

 

POINT② グレー系

 

f:id:miasmi:20200806010457j:plain

 

カラーはグレー系がおすすめ

大人っぽくクールな印象の

チャイボーグメイクとの

相性抜群です!

 

 

 

 

POINT③ レンズは小さめ

 

f:id:miasmi:20200806012344j:plain


大きすぎるレンズは幼さが出るので

大人っぽく見せるのが難しくなります

小さめのサイズを選んで

大人っぽい目元に仕上げましょう!

 

 

 

 

チャイボーグメイクだけでなく

大人っぽいメイクを

したい時でも使えそうな

カラーコンタクトですね!

 

 

このページを

すぐ見返せるように

是非、画面保存を

しておいてください!

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました。